ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

お迎え&夜ご飯

今日は教会メンバーのお母さまのお迎えを頼まれて一緒に車で行ってきました。

お母さまを迎えに行ったあと、この日の楽しみの夜ご飯へ。

教会メンバーもメンバーのお母さまも久しぶりの夜の外出&外食だったそうで、

とても嬉しそうで、特にメンバーのお母さまが超ご機嫌!

「お母さん、そんなに食べれるの!?」って言われながら、沢山食べていました。

食後のデザートも頼んで、みんなで楽しい夜ご飯でした~。

最後には誕生日の僕にスイーツのプレゼント。お母さまからだそうです。

心遣いに感謝です!