ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

定番のディナー

今日は仕事が定時終了。そして、結婚記念日前日。

どこかで夕食を食べようということになって、我が家定番の「サンマルク」。

安定の美味しさ。

結婚記念日の特別メニューのようなお知らせや案内ハガキが無かったので、

普通にオーダーしたのが、ちょっと残念でした。

後から、記念日でお願い出来るのを知ったのですが、時は既に遅し・・。

でも、久しぶりのゆっくりしたディナー。

そして、生ピアノ演奏が流れていて、結婚行進曲も流れていたので、

自分達も結婚記念日って伝えていたら、弾いてもらえたのかな。

ま~いっか。

今までありがとう。これからもよろしく。