ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

週一オープンのカフェ

イメージ 1

イメージ 2



有給休暇が配給されたので、使ってお出かけ~。

飯能にある営業日が木曜だけという喫茶店に行って来ました。

教会に併設されているカフェで、行った日は牧師先生ご夫妻とスタッフの人がお店に出ていた。

キッシュのランチを注文したのですが、結構食べ応えがあって、美味しかったです!

あと、牧師先生ご夫妻、スタッフの方の雰囲気がとても良くて、心地よかったです。

木曜だけの営業なので、会社休まないと行けないのが残念ですが、

それが逆にいいのかな~って思いました。

あと、自家製パンは売っていて、パンだけ買いに来るのもいて、

お店にいる間に、パンを買いに来るだけのお客さんが結構いました。

地域に根差しているな~。こんなお店が出来たらいいな~って思いました。

次はいつ来れるかな・・・。