ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

行きたかったcafe

イメージ 1

イメージ 2

先週休みだった阿佐ヶ谷のカフェ併設の自家焙煎屋に行ってきた!

駅から少し離れていて静か。

カフェ併設の自家焙煎屋で、カフェで飲む一杯も買った豆もおススメを出してもらった。

おススメの一杯は美味しかった。おススメの豆はまだ飲んでないので、楽しみです!




イメージ 3

一杯後の駅までの道のりに良さげなお店がいくつも。結構昭和が残っています。

最後の八百屋でおばちゃんと話し込みながら野菜と果物を購入。

お店行くとついついお店の人に話しかけて、ときには話し込んでしまう。

小さい頃、お店に行くと店員によく話しかける父を見て、よく話すな〜って思っていたら、

自分も全く同じだった(笑)。