ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

サルーキー@吉音スーパーステージ33

昨日は吉祥寺で「吉音スーパーステージ」というライブを見てきました~!

サルーキーというバンドを見に行ったのですが、

その前にゴスペルクワイアのステージがあったのでそこから見ました。

ゴスペルは全曲知っている&歌ったことがある曲で、

そのなかでも特に好きな曲が自分が歌ったことないアレンジで、

それは聞き応えがありました!!

その次はキーボートとヴォーカルのデュオにギターのサポートのトリオ。

初めて聞きましたが、このデュオはめっけものでした!!

そして、お目当てのサルーキー。

僕の見間違いじゃなければ、一番お客が多かった気がします。

みんなで一緒に同じフリをしたりするのがあまり好きじゃないのですが、

昨日は思いっきりフリをして、僕にしては珍しいくらい盛り上がりました!

最近、色々あったのがす~っと抜けていく感じがして、

あと、歌詞が心に響いて、とにかく行って良かった!!

終わった後に、先日発売されたニューアルバムを買ってサインをもらった。

しばらく、これがべビロテかな~。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3