ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

公園でぼ~っと午前カフェ

現場が指定休暇を木曜に知り、突然の休みになった昨日。

井の頭公園のブルースカイコヒーで一杯。

一杯250円は安いので、ここお気に入り♬

湖に向いているベンチに座って、のんびりコーヒー飲んで、

ぼぉ〜〜〜〜〜〜っと。してきた。

平日の午前中は空いていていいな~。

イメージ 1

「そろそろ紅葉の季節ですね。だいたい青梅の1週間遅れなんです。

今年は11月20日頃、後半くらいですかね」と、

ブルースカイコーヒーで待っている時にバリスタさんに話しかけられた。

イメージ 2