ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

自転車でポタで吉祥寺まで

 

天気が良かったので、どこに行くか考えずに自転車で出発。

 
景色を見ながらゆ~~〜っくり走って、走りながら吉祥寺に決めた。
 
殆ど雲がない青空がとても気持ちよくて、
 
1時間10分くらいで吉祥寺に到着!!
 
2時間まで無料の駐輪場が空いてなかったら寄らずに帰ろう
 
と思いながら、コピス吉祥寺B館に行ったら空いていて駐車。
 
自分も人のことを言えないですが、結構な人がいてびっくり!!
 
駅を抜けて丸井横から井の頭公園の通りに入っていて、
 
通り沿いにある最近お気に入りの洋服屋を通ったら、
 
メンズの大きいシャツが売っていて、思わず試着!!

f:id:hidekumaks:20210920023007j:plain

昔から丈が長いのが好きなタイプで、
 

f:id:hidekumaks:20210920023108j:plain

 
でも、女性ものとかは多いけど男性ものって少なくて、

あと、この服が2~3Lとかっぽい大きさで、
 
でも、これを逃すわけには!と思って即買い!!!
 
この買い物で満足してしまって、あとは公園をぐるっと一周して、

f:id:hidekumaks:20210920023128j:plain

ベンチが空いていたら、ブルースカイでコーヒー買って、


座ってゆっくり飲もうかと思ったけど、
 
ベンチが埋まっていたので、そのまま一周して帰宅した。

f:id:hidekumaks:20210920023715j:plain

滞在時間1時間少々、往復2時間半で、移動の方が長かったけど、
 
自電車は気持ち良かったし、洋服買えたし、満足満足でした~~。