ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

教会メンバーの誕生日

今日は本当は兄妹じゃないか・・と妻が言うくらいの教会メンバーの誕生日。

予定では最近お気に入りの「ZEBRA Coffee & Croissant → 服部牧場」でしたが、

雨だったので、ZEBRA Coffee & Croissantでクロワッサンとコーヒーでモーニングして、

その後は、吉祥寺に向かった。吉祥寺に着く頃は雨が殆ど止んでいて、

ウインドショッピング&夜ご飯をした。

地元まで戻って来た時、「ケーキ食べてない!」という言うのでケーキを食べに出発。

しかし時間が遅くて、近所のケーキ屋やケーキが食べれるカフェは閉店時間

どこかないか・・と考えて、スタバでケーキ&コーヒーをした。

それでも、喜んでいたので、ホッと一安心。

誕生日おめでとう!良い1年になりますよーに!!