ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

床屋の後は

床屋がが終わってまだ午前中なので、
床屋後に行き先を決めずに中央線に乗った。

一旦、定期範囲内の新宿まで行って降りて、
でも、今日は気持ち的にここじゃないな・・とすぐに新宿を出た。

さて、どこに行こうと迷い考えながら中央線の下に乗って、
決まらないまま、しょっちゅう降りている吉祥寺で降りた。

井の頭公園まで来て、
お気に入りのブルースカイコーヒーでコーヒーを買って、

ベンチでぼ〜っとすることにした。

f:id:hidekumaks:20211111230943p:plain

f:id:hidekumaks:20211111231007p:plain

f:id:hidekumaks:20211111231022p:plain

f:id:hidekumaks:20211111231035p:plain

f:id:hidekumaks:20211111231050p:plain

f:id:hidekumaks:20211111231103p:plain








 

外は気持ち良かったですね。

水鳥(カイツブリ?)もたくさんいて、
スイスイ水面を泳いでいました。

そして、これで家に帰る予定が・・・