ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

身体が喜ぶランチ


日曜に行ったヴィーガン系のお店です。

この日は写真の「本日のごはん」を食べました。

f:id:hidekumaks:20211112213551p:plain

 

メニューに“肉”がありませんね〜。
使われている素材と料理名を見ると身体に優しそうなのが分かる。
実際に身体に優しくて美味しかった!
身体が喜ぶというのは、こういうことを言うんだろうなって感じ。

f:id:hidekumaks:20211112213636p:plain

普通の家にいる気分になる店内(部屋)。
写真では見えない左側がキッチンになっています。
僕らが入った時は写真の和室のテーブルは先客がいて、
和室が見渡せる場所にあるテーブル席に座りました。

そうそう、写真右側が押し入れになっていて、
下の段に「ままごとセット」があって子供達が遊んでいました。

f:id:hidekumaks:20211112213706p:plain

料理写真です♫
ご飯は玄米、五穀米、玄米と五穀米のミックスが選べて、
迷わずミックスにした。

最初に書きましたが、とにかく優しく美味しかった!!

さつま芋とコーンのココナッツカレーも気になりました。
次回はカレーだ!!って思って来店して本日のごはん頼んでそう。