ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

カフェに行ってきました~。MITARU COFFEE

 

 

「MITARU COFFEE」というカフェに行ってきました!!

有休を含めた4連休が今日で終わってしまうということで、
今日が終わる前にどこかのカフェに行きたいと思って、

予備知識が全く無くて、とりあえず向かう場所だけ決めて、
車で移動しながらお店のセレクト。
専用駐車場は無いけど、お店の前のパーキングが空いていた!

去年の11月にオープンということで、お店はまだ綺麗で、
広くて、開放感があって、色んな種類の席があって、
外に席もあって、ここは良いですね~。

飲んだのは「雲南省」のコーヒー。久しぶりに飲んだ♫
癖があるので好き嫌いが分かれそうですが、僕は大好きです!

ここはまた来よう!!