ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

記念日ディズニー

 

 

結婚記念日にディズニーランドに行って来ました。

 
健保のイベントでチケットが安く買えるのでいつも買っている。
 
いつもは当日の朝早くに家を出るのですが、
 
今年はホテルを予約して前日から泊まりで行きました。
 
ホテルは朝食だけセットにして、夜ご飯は外にしていたのですが、
 
事前にチェックしておかなかったので近所のお好み焼き屋へ。
 
混んでいるお店で美味しかった〜〜。
 
ホテルでゆっくりして、たっぷり寝たら朝早くめが覚めたので、
 
一人でホテルの自転車を借りて近所をプラプラ。
 
地元の人みたいでなんか楽しかった。
 
メインのディズニーランドは僕が激しい乗り物が駄目なので、
 
いつも、子供でも大丈夫なようなアトラクションだけ。
 
でも、それはそれで面白く、年に一回しか来ない楽しみです。
 
来年も来れるかな?来年も泊まりが良いな。