ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

セルグループに助けられる

今日は教会のセルグループに行ってきた。

離職後初のセルグループ。みんなの顔を見て心がホッとする自分がいた。

ディスカッションをして、お互いのことを祈りあって、

今回は現状を伝えて、今後のことをみんなに祈ってもらった。心強いな!

今回はいつも以上にセルグループが嬉しくて、みんなに助けられました。


セル後は日曜は教会になるカフェにまた行ってきた。近所にあったらな~。

とにかく心が落ち着く。


カフェ後は電車を途中下車して、前は自電車で来ていた川をちょっと散歩。

天気が良くて気持ちよかった。

イメージ 1
イメージ 3
イメージ 2
300