ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

5人でPazへ

今日は5人で

今日は5人でPaz Coffee Shop に行ってきました~。

最初は3人だったのが、一人増え、二人増え、最後には5人に。

そのメンバーを確認したら、11日に我が家でおせち食べたメンバー。

教会では会っているけど、集合は8ヶ月ぶりでした。

行ってみたいと言っていたメンバーは来れたことに喜んでいて、

あと、体調不良だけど、気晴らしに行ってみようと来たメンバーは、

みんなとゆっくりお茶したことで、調子が良くなったようで、

来て良かったと言っていた。

夜はそのメンバー全員で祈祷会に参加。

僕と、カフェに行ったメンバーの一人は奏楽の奉仕。

みんなで、賛美して、祈って、それぞれ帰って行きました。