ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

いまさらながら、MAKSキャンプをちょっとだけ紹介

日にち :今週の13日(土)~14日(日)の一泊コース
宿泊場所:教会

去年は沢井キャンプ場(東京都)に泊まり、前の川でバーベキューをやり、
昼は川遊び、夜は花火をして、バンガローに泊まったのですが、
今年は教会に泊まって、かたくりの湯(温泉&プール)に行きます!
夜ご飯がちょっと面白くて豪華で、クレープの皮に好きな具をはさむという
”クレープバイキング”&パスタ&手巻き寿司&デザートなのです。
温泉と食べ放題という内容なので、なんか大人のお疲れ会のようですが、
夜には賛美とメッセージの時間もちゃんともあり、僕は14日のメッセージ
担当なのでBLOGに書いてあるように、ただいま準備中です。