ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

MAKSキャンプレポート1

イメージ 1

イメージ 2

MAKSキャンプ終了しました!

何回かに分けてレポートを書こうと思います。

まずは、10時に教会集合ですが、一人も欠席者が出ずに、ほぼ時間通りに全員集合しました。
さて、そのまま出発ぅ~~とはいかず、準備やや時間がかかり、簡単な説明の後に出発したので、
10時40分頃に教会を出発することになりました。(車4台)
向かうは東京都武蔵村山市の”かたくりの湯”という温泉で、そこはプールと温泉が1つになって
いるところで、遊べて、お風呂も入れて、雨天でも大丈夫という事で決まりました。20分程で現地
に着いたのですが、すぐに温泉ではなくて、すぐ近くの六道山公園という公園でちょっと早いお昼
になっていたので、温泉を横目に公園に向かいました。僕は行くまで知らなかったのですが、
その公園はアスレチックなっていて、子供達が遊びに行ってしまったので、ご飯前に30分くらい
遊んでいいという事になりました。子供達は大喜びで遊んで、その後にみんなでお昼を食べ温泉
に向かう向かうことになりました。

つづく。