ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

土曜はひでくまダウンしました・・・・。

金曜夜に”つづく” だけ書き、引越し荷物の片付け後に続きを書こうと思ったら、
続きを書き始める事が出来たのが(16日の23時過ぎ)になってしまいました。。。
何故に日曜の夜になってしまったかというと・・・・。

午前零時前後に会社からトラブルが発生したと電話。
        ↓
会社のオペレータと電話で解決しようとするが出来ず。
        ↓
会社に行って対応してくれとチーム長に電話で言われた。
        ↓
自分で車を運転して会社に向かった。(土曜の午前3時)
        ↓
トラブルが解決し帰れる状態になったのが土曜朝9時半。
        ↓
そのまま一睡もしないままで高校に向かいWSに参加。
        ↓
WS終了後、教会に戻りみんなでお疲れ会をして帰宅。
        ↓
教会の女の子が泊まりに来るので妻と2人で準備開始。
        ↓
女の子の1週間遅れの誕生日をお祝いした^^

ここまでで僕の電池は切れて(37時間起きてました)、
ベットに呼ばれるようにして爆睡zzzzzzzzz。

そして、日曜はMAKS(日曜学校)、礼拝、信徒セミナー、
夜のゴスペル礼拝に参加して帰ってきました。

という事で、今続きを書いてます。

でわ、でわ。