ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

リフレッシュガーデン ピーチ(東京都 小平市)

イメージ 1

今日、妻がクワイアの仲間と「リフレッシュガーデン ピーチ」という所に行ってきた。そこはタラソテラピーゲルマニウム温浴のタラソゲルマニウム温浴という事をやっていて、妻から細かい話しは聞いていないのだが、とにかく良くてまた行きたい!と言っている。僕もちょっと気になるのだが、”女性限定”なのである・・・。
そこは、10/15の高校でのWSに参加していた人が個人でやっているショップで、WSが終わり帰ろうとしていた時にバッタリ出会い、話しを聞き知ったのだという。僕からの紹介はこれで終わりとして、後は妻にコメントでもしてもらおうと思う。

お待たせいたしました。ひでくまの妻です。
ゲルマニウム温泉ですが、ここはそれだけではなく、タラソというイスラエル死海の塩をドライ粉末したものを入れていて、それがなんとお肌もすべすべ効果があり良かったです。そして、もちろん人によって効果が違うのは当たり前なのですが、私の場合、代謝が悪かったせいか、すっごく血流が良くなり、保温効果もあり、たった20分で当たり前ですが体重は変わっていなかったけれど、当日かなりおなかがすいてすいて、食べたのにもかかわらず、翌日、体重が朝食を食べた後に計ったのに700グラム減って、その後、夜にもう一度測ったら、1.3Kg減っていました(^^)pこれって効果あるなぁぁ。と思わされました。とりあえずゲルマニウム温泉は私にはとってもとっても効果があったのをご報告いたします。 
ご報告が遅くなり、ひでくまのブログをいつもご訪問くださる方々、申し訳ございませんでした。

ひでくまの妻より