ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今日のリハ

今日は11/3のコンサートリハを行いました。

久しぶりの曲、最近のレパートリー曲と数曲練習したのですが、

”When I think about the Lord”をみんなで手をつなぎ賛美した時に

僕は涙が出そうになるのを抑えながら賛美しました。

”手をつないで賛美する”という事は今回が初めてではなくて、

今までもコンサートで何回か行った事もあるのですが、

今日はコンサートの時とは少し違う気持ちになりました。

コンサートの時以上につないだ手を通じて隣にいるメンバーの

体温を強く感じ、一緒に賛美をしているんだという気持ちと同時に

暖かい気持ちになりました。

後はコンサートを待つばかりになるのですが、当日がとても楽しみです。