ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

横田基地友好祭

f:id:hidekumaks:20190919100749j:plain

f:id:hidekumaks:20190919100731j:plain


教会のメンバーがゴスペルクワイアで出演するというので、

礼拝後に仲間数人と見に行ってきた。

横田基地友好祭に来るのは4年ぶりくらい?

アースシェーカー目当てで来ていたのが、

出演しなくなってお目当てが無くなって来なくなっていた。

久しぶりで人の多さに圧倒され、

入り口のセキュリティが以前より厳しかった・・?

ゴスペルは盛り上がってましたね!!

終わった後、出店で焼きそば&かき氷のディナー。

最後の花火を見るか見ないで帰るかでちょっとバタバタして、

結局、途中まで見て帰ることになった。

なんだかんだ言って、みんな花火で大騒ぎ。見て良かった!

途中で切り上げたので、帰り客の渋滞に巻き込まれずに帰宅。