ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

初川越

今日は川越えに初めて行ってきました~。

でも、朝に決めて、下調べ無で行ってきたので、何処に何があるか分からず、

納得のいく行動が出来なかったので、リベンジしたいと思います。

小江戸」と呼ばれる街並みの場所は確かに良かったですが、

京都や地方の宿場町のようなものを期待していたので、

駅近で、都会感があって、ちょっと期待外れ。でも、仕方ないのか・・って。

街並みを見ながら散歩して、カフェに入って、買い物をして帰ってきた。

ちゃんと調べてリベンジしたいな。