ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

よくよく考えたら

今の自分はもしかしてボーリング出来ないのでは!?と、

通院しているお灸の先生に聞いてみたら、一番良くないと言われて、

殆どドタキャンだな・・と思いつつ、中止を行く予定の人に伝えた。

そもそも、元々の予定はボーリングではなくて、

9月に行ったら故障で休みになっていた温泉のリベンジでしたが、

2ヶ月たった今も故障中ということで、ボーリングになったので、、

温泉の復活を待ちつつ、全く別のプランで今度何処かに行こうと!

という事になった。

早く温泉直らないかな~!