ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

コーヒーフェスティバル

イメージ 1
イメージ 2
 
昨日、Nonowa coffee festivalに行ってきました~。
 
温泉が故障中、ボーリング禁止ということで、予定が全く無くなってしまったので、
 
何も予定が無かったら行こうと思っていたイベントに行ってきた。、
 
温泉もボーリングも行けなくなったのは、行く予定だった人には申し訳ないですが、
 
1000円で珈琲チケット5枚(紙コップ5個)を買って、
 
沢山ある珈琲屋から4つのお店の珈琲を飲んだ。
 
なぜ、4つかというと。一か所気に入ったところがあり、そこでは2杯飲みました!
今回に限らず、またやって欲しいな~。