ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

Nonowa coffee festival 2018 spring

今日は朝の礼拝から夕方の賛美集会まで教会のスケジュールが入っているので、

途中で休憩をしようと思って、昨日~今日と開催されていた

「Nonowa coffee festival 2018 spring」に行ってきた。

知っているお店も参加していたのですが、人気で混んでいたので後回し。

5枚セットのチケットで、20くらいの出店から選ぶので迷いに迷って、

知っているお店2店と初めてのお店3店に決めた。

ゆっくと珈琲が飲めて、良い休憩になった。

初めての3店のお店が良かったので、順々に行ってみようかなと思った。

イメージ 1