ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

井の頭公園〜かに鍋

 

今日は午前中も午後もお出かけ。

 

午前中は妻と吉祥寺。いつもは1人だけど今日は2人で行ってきた。

 

井の頭公園を一周散歩して、途中でいつものコーヒースタンドでコーヒー買って、

 

ベンチでしばらくゆっくりして、駅の反対側に行って買い物とかして帰ってきた。

 

桜はまだまだだったけど、快晴で気持ち良かった。

 

花見の宴会が今年は禁止みたいで、酔っ払いが殆どいなかったみたいで、

 

それで更に気持ちよかった。

f:id:hidekumaks:20200322194712j:plain

 

夕方は妻に実家に行き、沢山もらった蟹が食べきれないのと、

 

どう料理して良いかわからないと言うので、かに鍋を作りに行って一緒に食べた。

 

沢山のかにで、お呼ばれした我が家は大盛り上がり、鍋美味しかった〜。

 

f:id:hidekumaks:20200322194734j:plain