ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

父とランチ

  

今日は実家に行き父とランチをしてきた。

 
「うなぎが食べたい」と父が言うので、“いつもの”ファミレスへ向かった。
 
父と妻はうなぎで、僕はうなぎ気分では無かったので1人で海鮮丼。
 
思っていた“うなぎ”とちょっと違っていたのが残念そうでしたが、
 
食べられたのは喜んで、食後のデザートもみんなで食べました!!
 
みんなが元気で、一緒にご飯が食べれる事が感謝ですね。
 
 
ちなみに、妻が教会メンバーとセルで、実家に行くまで時間が空いたので、
 
妻を待っている間、妻がいる場所の近所の公園を4kmほど散歩した。
 
暑かった(熱かった)けど気持ち良かった。
 
散歩途中のお休憩で、いつもはブラックコーヒーを飲んでいる僕が、
 
佐藤&ミルク&ゼリー入りのちょっと高い缶コーヒーを飲んだ。
 
身体に染み渡った〜。