ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

嬉しいサービス

今週も先週に続いて豆の買い付け。最近、飲む量を大幅に減らしているのですが、

コーヒーは1番の楽しみで、飲む量を減らす=買う豆の量が減ったので、

ちょっとだけ贅沢。贅沢しても豆代は減っています。感謝。

豆の写真右のコロンビアはお試し用の豆が少量サービスで付いてきた。

焙煎待ちの一杯サービスも嬉しい!豆100g買っただけで

一杯サービスとサービスの豆は嬉しいような申し訳ないような。

 

f:id:hidekumaks:20200510234433j:plain

 

f:id:hidekumaks:20200510234445j:plain