ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

珈琲豆を買いに行ってきました。

 プレゼント用の豆を買いに「珈琲や」に行って来ました〜。

焙煎を待っている間、数種類から一杯飲ませてもらえるのが嬉しい♫

今日は浅煎りのイエメン モカマタリをもらい飲みました。

このサービスの一杯がとても美味しい!

家から近いところにあった店舗が閉店してから徐々に縁遠くなり、

最後に来たのが1年前くらいです。

来てみると、やっぱりここは好きですね!

今は通勤で最寄駅を通るので、また、ここでも豆を買おうかな。

 

ちなみに、自分はチャンチャマイヨを買うのが多いです。