ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

久しぶりの一緒のランチと思いがけない祝福。

 

今日は久しぶりに妻と一緒にある人とランチをしてきました。
教会外でランチするのは僕はもしかして初めて!?
妻はその人と映画を観に行って、僕はランチだけ合流しました。
ゆっくりとした時間が持てて、とても嬉しかった。
ちょっと昔になりますが、その人とちょっとだけバンドを組んで、
自然消滅していたので、バンドも復活することなった!!
他にも嬉しいことがあって、思いがけないところから祝福を頂き、
壊れていたレンジを買うことができました。感謝と涙!!
最近、思いがけない祝福をうけることがある。神様ありがとう!!