ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

自分のドラムでも役に立つことが

 
自分にも人の役に立つことが。

ドラムのパターンを伝えたいけど、自分は出来ないから伝えられないので、

叩いている動画を撮らせてもらいたくて、叩いて欲しいと言われた。

僕は自己流で、基本の叩き方も出来てなく、出来るパターンも少なく、

さらに、そもそも、スティックの持ち方も自己流なので、

サンプルに参考になるならない以前に、申し訳なく恥ずかしいのですが、

いつも通りに叩いてくれたら良いと言うので、

自分の出来る限りを叩いて伝えられたらと思う。