ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

良い方向に向かいますように

 

仕事に必要な知識について覚えるのが多くて難しいということや、

作業の種類や範囲が広くて、何をどこから覚えればいいか分からず、

いっぱいいっぱいになっている事を伝えて聞いてもらった。

同じような事を前にも言っていて、その時もアドバイスをもらった。

それにも関わらず、同じようなことを今日も言ってしまった。

ちゃんとやりたいから、頑張りたいから、言ってしまうので、

それを分かってもらえていれば良いのだけど。

土日休んで、心身の調子を整えて、来週も頑張ろう!!