ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

プロ意識

 

プロ意識

今日、現場に一緒に行った先輩はとてもプロ意識がとても高い!

言葉数は少なく、余計な話しはしない。

そして、言い方がキツイので、人によっては苦手だと思う。

チームメンバーで1番厳しそうだなと思っていたら的中。

しかし、それはプロ意識が高くて、客先を大切にしている為。

全て正論で、重要で、仕事に必要な事を教えてくれている。

でも、以前の僕だったら凹んでいたかな・・。

本来は1人で現場に行き、今は研修中という事でペアなので、

独り立ちまでに教えてくれている事を覚えなければ。

今後もペアの期間中は色々と教えられ言われると思うけど、

まずは凹まず、ポジティブに。