ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

朝から一歩も外に出てない。

今日は当初あった予定が無くなり、朝から一歩も外に出ないで家にいる。珍しい。

本来、家にじっとしていることが出来ないタイプで、

特に天気が良い日はどこかに出掛けない方がストレスが溜まるタイプで、

街歩きや自転車で川に行ってみたり、行ったことないカフェに行ってみたり、

行きつけのカフェにiPadを持って行って、ぼ〜っとしたりするのですが、

今日はタイミングを外して、こんな時間になって、どうしよう・・と思いつつ、

先日始めたnoteを書いています。

日が昇っている日中が嬉しくて大好きで、

日が暮れてくると徐々にテンションが下がるので、

日の入りまで2時間をきった今、ここで出掛けないと1日が終わる。

さて、1回は外に出ないと・・思っている自分と、

あと2時間弱ではその辺しか行けないと思っている自分がいる。

さて、どうする・・。