ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

イルミネーション付け始まった。今年は静かなクリスマス。

 

国立学園通りの木にイルミネーションや星を着ける
作業が日曜に行われていた✨


 

今年は様々なクリスマスイベントが中止になって、
僕が所属するゴスペルクワイアも歌う機会が無く、
静かなクリスマスになりそうです。

でも、毎年クリスマスシーズンは忙しかったので、
静かなのも良いかな。

というか、

僕にとっては30年ぶりくらいの静かなクリスマス。

来年はイベントが出来るように戻っていて欲しく、
静かなのは今年だけかもしれないので、
今年の静かなクリスマスを待ち望んで喜び祝おう。