ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ゴスペルコンサートとカフェでリフレッシュ

 

毎週土曜に行われている教会メンバーのセルグループという集まり。

 
僕は余程のことがない限り休まない!っていう人でしたが、
 
来週から独り立ちする新しい仕事の見習いでクタクタになって、
 
行く元気が無くなってお休みした。
 
けど、天気が良くて、僕は天気だと家にいるのが苦手で、
 
家にいるとストレスが溜まるので、自転車で出掛けることにした。
 
コーヒーを飲もうといつものカフェに行ってみたら、
 
カフェのある建物で行われているゴスペルコンサートを思い出す。
 
行きたかったのも思い出して、コンサートに行ったら最後の曲。
 
もう1ステージあるので、いつものカフェで待って、
 
コンサートに向かった。
 
CC3DBACB-861D-4758-88F9-921D8253B035.jpeg
 
ちょっと高台のところで見れる場所を探してコンサートを見た!
 
無料で良いのかなっていうコンサートで、
 
カフェに行ったことで、コンサートを思い出して、
 
ゴスペルが見れて、良いリフレッシュになったな〜〜〜。