ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

カフェに行って来ました。スターバックス 新宿中央公園 SHUKNOVA店

現場移動中、

スターバックス 新宿中央公園 SHUKNOVA店」に入ってみた。

ビル街の真ん中なので公園がセントラルパークっぽい。

言い過ぎ?

そもそも、去年の7月にオープンしていたらしくて、

今、仕事の移動で新宿中央公園をよく通るのですが、
一階の「むさしの森〜」は気づいていたけど、
スタバの存在は全く気づいていなかった。

今日「むさしの森〜」と反対側から入ったらスタバに気づき、
次の現場入りまで待ち時間があるので入ってみた。

目の前に公園が広がるのは心地良いですね〜。

次の現場を忘れそうなくらい、ぼぉ〜っとしてしまいました。

「SHUKNOVA」の2階にテラスがあって、
自由に使えるようなので、天気良い日はここ良いですね!!

結局、仕事終わりにも寄ってonemoreで一杯もらって、
少し休憩してから帰宅。

現場が新宿の時、休憩は今後はここかな♫