ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ひでさんぽ 新宿〜表参道〜吉祥寺

 


定期範囲内の新宿で降りて、表参道まで散歩してきました。

意外に暑くて、1回きたけど着替えたアロハで良かった気がします。
ピンクの長袖シャツは暑かった(汗)。


久しぶりの表参道。自分の半分くらいの年齢層の気が。
そして、竹下通り。自分の3〜4分の1の年齢層の気が。

若い!!

表参道も竹下通りも先の方まで見えたので、人混みは少し少ない気が。
別に寄るとこも買うものも無いので、ぐる〜っと散歩だけ。

でも、歩くの好きだし、街歩きは大好きなので、いいリフレッシュ。

あ、肝心の表参道の写真を撮らなかった・・。


行きに見つけたお店で、帰りにお茶して、この記事を書きながら休憩。


そういえば、、、、

代々木の専門学校時代は仲間と明治神宮を抜けて原宿に来ていたな。

そして、途中で安っすいファミレスに入って、
飲み物だけ頼んで、だらだらと長居して帰るというパターン。

ただそれだけで、楽しかったな。

しかも、高校まで基本的に1人行動で、友達も男性ばかりだったのが、
この専門学校時代は男女6人(一時的に7人)のグループ。

どうやってグループになったか全く覚えてないのですが、
この専門学校での男女グループが無かったら、未だ1人行動だったかも。


さて、話しが外れました。専門学校時代のことは、いつか別の記事で。