ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

御岳〜!の予定が渋滞で福生でランチ

 

 

玉川上水〜お鷹の道空帰ってきて、
 
今度は車に乗って家族と御嶽に向かってみたのですが渋滞・・・。
 
着くのがとても遅くなるのが途中で分かったので、
御嶽行きを諦めて、引き返すことにして、
戻る途中で「Dー13」に寄って、結局、遅いランチに。
 
往復約3時間が勿体なかったな・・。
 

f:id:hidekumaks:20210505100535j:plain

ちなみに、御岳に行く時の渋滞にいた車のナンバーが
都内や県外が多くて、特に都内が多かった。
東京出れないから、せめて田舎の方にって感じだったんだろうな。