ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

スターバックス 〜 カレー 〜 スターバックス

 

 

連休最終日。有意義に過ごせますように!
ちなみに、明日から仕事が完全独り立ち。
まだ午後だけど、気持ちは仕事モード・・。
今日どれだけ心身をリラックス出来るか。

 
今日の今までは、
 
朝、オープン早々のスターバックスに行ってカフェタイムしてきた。
気がつけば3時間・・(汗)。
次から次へと人が入って来て、僕がお店を出る時には満席!?
 
 
帰宅して、家族とカレー屋に行ってランチ。
 
午後、僕がスターバックスのonemoreがあるという事で、
いつも混んでいて、僕しか入った事がないスターバックスに家族で。
 
コーヒー飲みっぱなしだけど、1日の最後にチェーン店ではなくて、
個人的に行きたいな〜。でも、飲み過ぎだよな・・・。