ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

落ち着かないのでお茶しに外出して、ついでにフードロス

面接を明日に控えて、
今からというか今朝からず~っと落ち着かない・・。

ちょっと外に行こう!と思ってスタバに行って、
クローズの時間までゆっくりしていた。

このスタバはフードロス対象店になっていて、
帰る時間に未だ色々と残っていたので、
これを1つ買って、
とろ~りラズベリー in ハロウィンケーキ|デザート|スターバックス コーヒー ジャパン (starbucks.co.jp)
ドリップを飲んだのでonemoreでお代わり買って、
家でコーヒーを飲みながら食べたけど、
美味しかったですね~。


 


食レポはあえて書かないので、
気になる方はご自分で買って食べてみて下さい。

ところで、気持ちは落ち着いたのかというと、
落ち着いたような落ち着かなかったような(苦笑)。