ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今日は家かな・・

 

 

休みの日に家でじ~っとしているのが思いっきり苦手・・。
休みの日に天気が悪いと凹む。

梅雨で朝からず~っと雨の今日、凹んでいる自分がいる。

天気が良かったら昼頃から奥多摩方面に行ったかな。
雨さえ降ってなければで電車でぷらっと都内に行ったかな。

どちらも今日は叶わないので、スターバックスに行って、
今朝、ドリップを買った時のレシートを使って、
”onemore”のサービスでおかわりのコーヒーを買った。

店内で飲みながら書き物でもと思ったのですが混んでいて、
家に持ち帰ってきて、

乾かないと分かりつつ、溜まった洋服を洗濯しながら、
この記事を書いている。

f:id:hidekumaks:20210704151313j:plain

今日はこのまま家かな・・。
雨止んでくれないかな・・。
止んだら短時間でも良いから少し家を出たいな。