ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

あれ!?そういえば・・と思いつつ、onemoreのサービスに惹かれてしまう

昨日、ふと、スタバについて、
あれ!?そういえば・・・・って思ったことがある。

個人でやっているカフェが好きで、
そのカフェ独自の自家焙煎なら更に良くて、
機械ではなくて手作業で淹れてくれて、

というカフェが良いはずなのですが、
最近は殆どがスタバ。

スタバが良くないのではなくて、
美味しく居心地の良い時間をいつも過ごしています。

しかし、上に書いたカフェの3つは満たしていなくて、
それを昨日ふと思ってしまって。

というのもonemoreがあるからというのがあって、
何回も書いていますが、
ドリップしか飲まない自分にとって、
お代わりが安いonemoreはとても素晴らしい!!

だだそれだけなのですが、昨日ふと思ったもので。

ちなみに、
昨日はドリップのグランデサイズを買って、
そのまま onemoreでお代わりも買って、
2つを持ち帰って家族で分けて飲みました〜。

やっぱりお得感満載です。