ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

週の真ん中で休憩。神経が緩んでいるような切れているような今日。

 

週の真ん中。
仕事を明日に残して、少し早く帰って来てしまった・・・。
最近、週末まで元気が持ちません。

今日は特に、仕事で常に張っている神経が
どこか緩んでいるような切れているような1日だった。
今もどこかぼ〜っとして、我ながら久しぶりにちょっと変だ。

帰り道に豆乳を買うために途中下車して、

最近混んでいて入らなかったスタバが少し空いていたので、
閉店までぼ〜っとする予定。

f:id:hidekumaks:20210526195229j:plain

通常なら「あと2日頑張れば土日休み!」ですが、
今度の日曜が休日出勤になっているので、
終わるまで気が抜けない。代休はいつ取れるかな・・・。

さて、あと30分でこのぼ〜っとした時間も終わりだ。


ちなみに、仕事で色々な初めてを日々経験していて、
知識と対応能力は少しずづですがアップしていると思います!

あとは、もっと慣れて、緊張しなくなる事を祈ろう!!