ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

行ってきます・・・。

今日は午後半休、明日は全休で、殆ど一泊二日の二泊三日旅行に行ってきます。

初日は夜についてご飯食べて寝るだけ・・。

三日目はお昼には現地を出発して帰り道なので・・。

観光は二日目だけ。

実は色々とあって、ちょっと大変で、経済的には旅行など行ってる場合じゃない。

だけど、今のような状況になるとは思ってなくて予約して、

キャンセルが出来ないものだったので、とにかく楽しんでくるしかない。

まだ、僕は実感が無いし、行った先で使うお金を考えるだけでも胃が痛い・・。

旅費はキャンセルで戻ってこなくても、滞在費だけでも使わない済むなら、

旅行をやめてしまおうか・・とも思ってしまう。

でも、そんなときだからこそ行ってリフレッシュして来てこようと家族は言う。

そして、あとの経済は神様に祈ろう!とも言う。

そうだな~祈ろう!と思う反面、先を考えて不安で落ち着かない自分がいるけど、

とにかく行ってしまおう。何とかなる!と神様に祈りつつ。