ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

嬉しいことがありました!

 

 

今日、教会の女性メンバーが結婚しました!

 
ここには書きませんが、
 
今までの人生、苦労、辛い思い、悲しみ、他、色々とあった人です。
 
ですが、今日神様の御前で式を挙げることが出来ました!!!
 
お相手は笑顔が柔らかくて、見るからに優しそうで、
 
話しても見た目の印象のままで、

良い人と出会えたな~、良い人と出会わせてもらえたな~と。
 
こっちまで嬉しくなりました!!!!
 
そして、今この時期、大きく式を挙げられなかったのですが、

少ない出席者のなかに加えてもらえたのが、とても嬉しかったです。
 
 
 
新しい生活が恵みと祝福たくさんになりますように!!!!!