ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

やっと終わった~はず・・。

 

先月末から行っていたセットアップがやっと終わりました!!

1日で済終わるはずが、時間切れのために作業途中で終了・・。

日を改めて行って終わらせたつもりが、

作業を間違っていることが分かって再度行くことになり、
 
更に日を改めて、
先輩も同行で「終らせましょう!」と言われたのですが、
作業に必要なものを紛失していて、メーカーに発注依頼。
紛失は自分ではないので、紛失していなければ終わっていた。
 
また日を改めて今日、
発注したものが届いていたので、中断していた作業を再開。
時間内に終わらせて、作業完了の確認も出来た。

これで、やっと終わった~はず。

週明けからセットアップを依頼した人が作業で使うので、
そこで、ちゃんと動けば完了となる。

どうか、ちゃんと動きますように!!