ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

早帰り!

今日は天気予報通りに雪が降った。

 
でも、積もらないだろうと思っていたら徐々に積もってきた。

現場に行く予定が無かった僕は事務所いたのですが、
17時を過ぎたころから、他の人が徐々に片づけを初めていた。

18時が退社時間なのに・・と思っていたら、
どうやら、僕がトイレ?とかで席を外している間に、
今日は雪なので30分早く退社という事になっていたらしい。

誰も教えてくれなかったので、結構寂しかった・・ですが、
とにかく、早く退社出来たのは嬉しかった。

それにしても、たまたま気づかれなかったなら良いですが、
僕が離席しているのを知っていたのに、
戻ってきても教えてくれなかったとしたら寂しいな・・。
 
でも、深く考えないことにしよう。

それにしても、明日朝は道路凍っていそうだな・・。