ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

1週間終わりました~。

1週間終わりました~。

疲れました・・。
 
というのも、
 
先週から、
ほぼ毎日マネージャーから僕の社用携帯に電話がかかってくるか、
事務所で会うと「最近どうですか?」「お話を聞かせて下さい」
と言われて、仕事の様子を聞かれている。

というのも、僕の仕事のやり方が良くないと言われて、
僕の仕事のやり方を改善しようとしてくれている。
 
僕の推測ですが、今のままでは僕の契約が終わるのでは・・。

というのも、
「ひでさんが、この仕事で頑張りたいと言っているので、
 僕がサポートしますので、一緒に頑張っていきましょう!」と
マネージャーが毎回言ってくれているのと、

事務所で会って顔を見て話しをする時、
いつもマネージャーが怖いくらい真剣な顔で僕に話しをするので、
もしかしたら、僕は崖っぷちなのかも・・って。

気持ちは嬉しく、僕のために時間を割いてくれるのは感謝ですが、
ほぼ毎日、電話か会って、様子を聞かれるのは胃が痛い。
 
「僕、やばいんですか?」って毎日聞きたくなるのを我慢して、
まずは、今週頑張って、何とか終えることが出来た。

来週も頑張ろう。頑張れるかな。頑張らないと。