ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

父の付き添い

 

 

 

父が白内障になり、手術が必要とのことなので、

明日、明後日と休暇を取って付き添うことにした。

 

明日は手術前の検査で、明後日が手術なので、

明日は休まなくても良かったかもしれないですが、

とりあえず休む事にした。

 

81歳の父。

 

60歳の時に大病で手術と入院をしましたが、

会社から「職場復帰」の依頼が入っていて、

驚きの回復で1ヶ月後には復帰していた父。

 

回復の早さと今まで再発が無い事に心から感謝。

 

あと、「復帰」を期待される素晴らしい父。

しかし、電話してくる会社もどうか思いますが、

それくらい、戻って来て欲しいという事で、

素晴らしい父。

 

しかし、他のところが徐々に弱ってきた。

今回は白内障で簡単な手術という事で、

心配はしてないのですが、

全て無事に終わり、早く回復しますように!