ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

歌詞が心に響きます。

久しぶりの聖歌。歌詞が心に響きます。
 
 
聖歌 582 『神のみ子にますイエス
1 神の御子にます イェスのために
 罪を敵として 立つは誰たれぞ
 全てを捨てて 従いまつらん
 我が全てにます 王なる主イェスよ
2 富の楽しみと 地の位に
 目もくれずイェスに つくは誰たれぞ
 全てを捨てて 従いまつらん
 我が全てにます 王なる主イェスよ
3 罪に捕らわれし 魂をば
 イェスに連れ来たる 勇士は誰たれぞ
 全てを捨てて 従いまつらん
 我が全てにます 王なる主イェスよ
4 我が持てるものは 主よ汝ながもの
 聖き御戦みいくさに 用い給え
 全てを捨てて 従いまつらん
 我が全てにます 王なる主イェスよ